父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

温泉に入りたい。。。

2010年06月04日 | 全般
今日は金曜日!!
やっと明日からお休みです。
それにしても1週間って長いですね~
休みの日はあっと言う間に終わるのに・・・

今週は三者面談でかなり凹み、偏頭痛もあり
イマイチな週でした。
ですが、毎朝気持ち良い天気!!
家を少し早く出て、最寄り駅の次の駅まで
自転車で通ってました。
と言っても、時間にすると5分くらいしか
変わらないので、ダイエット効果は・・・微妙です。


で、表題の件ですが・・・

・目覚めが悪い
・疲れが取れない
・肩凝り、腰の張り
・目の疲れ
・偏頭痛

これらの症状が出てます。
治すには温泉治療??
身体が温泉を求めてるサイン??


で、ここからは妄想と理想の世界です。笑


午前中にあまり人が居ない新緑の中をブラブラ
軽く汗をかいた後は、ぬるめの温泉にゆっくり
浸かり、疲れを癒す。
風呂上りは休憩所でゴロゴロして昼寝。

起きたら宿のチェックインまでサイクリングか散歩
地元ならではの名産物を食べ歩きしながら宿へ
部屋に入ったら単行本か雑誌を読みながらのんびり
ゴロゴロしながら読むのも良いかなぁ~

夕食の1時間前になったら温泉へ
夕食までに身体を休め、食事をしながら地ビールや地酒で
気持ち良くなって、そのまま就寝。。。

朝は自然と目覚めるまで寝て、身体が動くようになったら
朝風呂へ
浴衣のまま遅めの朝食(和食が良い)を食べ部屋で休憩

午前中に牧場や平原などの広々した景色を眺めながら一服

美味しいお蕎麦屋で昼食を取ったら帰路へ・・・

これなら治りそう!!

ってか、う~ん・・・それほど無理なことじゃないなぁ~
もっと優雅な妄想とかできないのか、俺??

夢が無いというのか、現実主義というのか・・・

まっ、俺らしいかな?

最新の画像もっと見る