父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

あっという間に・・・最終日

2012年05月06日 | 全般
今日で今年のGWも最終日
な~んにもなく、仕事と家事で終わってしまったGWでした。。。

次男坊の部活で毎日5時半起きで弁当作り・・・
朝ごはんを作って送り出したら長女を起こしご飯食べさせて・・・
長女を送り出したら愛犬にご飯あげてから二度寝

こんな毎日でしたね
普通に仕事に行ってる平日のほうが楽かも

今朝は練習試合で荷物が多い次男を駅まで乗せて行って帰ってくると・・・

構ってもらえなくて拗ねたのか?
歳をとってボケたのか?

トイレじゃないところで大便ブチかましてくれてるじゃありませんか

あっ、もちろん愛犬ですよ!

全く。。。
仕事を増やしてくれます。。。
それでも知らん顔して寄って来て

ジーッ私を見てるんですよね~
憎めないやつです

さ~て、今日は娘と洋服(と言っても古着)を買いに行きます。
前から約束してましたのでね。
でも・・・カメラ屋さんでレンズを見たいんですよね~

でもでも・・・二度寝が先です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿