父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

ムカムカ!!

2010年11月06日 | 全般
予定通りに朝からサイクリング&写真撮影に
行ってきました

いつものサイクリングコースをゆっくりと
周りながら、気に入ったところで写真を撮って
いたのですが。。。


持っていったレンズは2本

1本は先日ジャンク品として売られていた
525円のマクロレンズ
家では使えていたのですが、今日は「Err99」が
表示されて全く使い物になりませんでした。

まっ、ジャンク品だから仕方ない。。。

もう1本は中古屋で買ったCanon純正のレンズ

こちらは問題なく使えたのですが、マクロ写真が
撮りたかったので、ちょっと物足りない


そんな感じで何枚か撮り、一人でランチ~~

朝ごはんも食べてないし、運動したので腹ペコです
入ったお蕎麦屋さんで

【かき揚丼セット】(かき揚丼とたぬきうどん)

を注文し、食べたのですが・・・


胸焼けしました。。。


あぁ~ムカムカします。。。

撮った写真は後ほどUpします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿