父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

一気に・・・

2010年11月06日 | 全般
午後にブログを書いてから、洗濯物を畳んだり
買い物に行って夕飯のおかずを作ったりしてたの
ですが、なんだか気分が悪いなぁ~って思ってました。

精神的なもの?
タバコの吸いすぎ?

とか思いましたが、どうも違うみたい。。。

凄い吐き気に襲われてトイレへ・・・


ちょっとヤバイです。

写真は明日の健康状態でUpします。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2010-11-06 21:06:34
今日は暖かな1日でしたね。
我が家の前の浅川沿いも、サイクリングをしている人がたくさん居ました。

で、体調大丈夫ですか?
もしかして、かき揚げが?!
早く回復するといいですね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (Mちゃんパパ)
2010-11-07 22:42:21
うこままさん

今晩は!
昨日は薬を飲んで横になってたら・・・
朝を迎えました。^^;

で、体調はだいぶ良くなりました!
残念ながら、このままの状態なら明日は会社に行けそうです^^;
返信する