父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

道端の花 写真

2011年03月27日 | カメラ
前回は写真を撮る前に
レンズの調子が悪くなったという
ところで終わってしまいました。

カメラのキタムラから帰ってきて
再度、道端の花を撮りに!

まずは白い花(ナマエワカラズ科)


アップにするとこんな感じ


最初に撮ろうとした紫の花
たぶん、ホトケノザって花だと思う


近くにあった違う花


最後に・・・
私にとってはキューピットのコチラ


ノビルです


小さい頃はこれを沢山取って
近所のオバちゃんに50円で買い取って
貰ってました。

私は食べたことありませんがね!

最新の画像もっと見る