◇親子お茶サロン結愉・お菓子部◇子育て中こそ愉しもう!茶道とお菓子作りの豊かな時間

健やかな子育てと豊かな毎日につなげるひと時

お茶サロンで日本文化
お菓子部で一緒に作ろう!一緒に食べよう!!

10月2回目のお菓子部は台風のためお休みさせていただきました

2017-10-24 13:23:39 | お菓子部しました
昨日予定していたお菓子部の10月2回目はお休みさせていただきました

台風の影響が大きいことが予報されておりましたので、事前に自粛のお知らせをさせていただきました。

大雨と大風でしたね、みなさま影響なくご無事でいらっしゃいますか?

たのしみにしてくださった方、ありがとうございました
悪しからずどうぞご了承くださいますようお願いいたします。

また11月以降のお菓子部で、
みなさまのお越しをお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。