◇親子お茶サロン結愉・お菓子部◇子育て中こそ愉しもう!茶道とお菓子作りの豊かな時間

健やかな子育てと豊かな毎日につなげるひと時

お茶サロンで日本文化
お菓子部で一緒に作ろう!一緒に食べよう!!

お誘い 3月親子お茶サロン

2020-02-12 09:48:28 | 茶道教室 お茶サロン結愉 予定

3月は「ひな祭り」。

親子お茶サロンでは、
小さな箱にひと揃えのおままごとセットのようなお茶道具「茶箱」を使います。

午前中の1時間。
和菓子とお茶と日本文化のお話で、それぞれに豊かなお時間をお過ごしください。

3月 親子お茶サロン「ひな祭り」
日時:3月2日(月)10:30~11:30

場所:中原児童センター 3階クッキングスペース

費用:¥1,500

お申込み〆切:5日前の2/26(水)まで

キャンセルの場合、料金はいただきませんができるだけお早めにご連絡ください

親子お茶サロン結愉のコンセプトは、
健やかな子育てと豊かな毎日につなげるひと時を過ごしていただくこと。
お子様をお連れでも、お母様お一人でもご参加いただき、
お子様たちを私とみなさんで一緒に見守りながら、会を愉しみましょう。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております

お問合せ・お申込みは↓こちらまで

結愉Salon 主宰 山崎 昌江
yuuyu.ocha.salon@gmail.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。