石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

2018.11.10 磯崎一文字堤防

2018-11-15 09:49:00 | 日記
今回も、磯崎一文字堤防に釣行してきました!



天候も良く風はビュービュー釣り日和?

この日も、師匠と一緒に釣行して来ました。
ポイントは前回も入った堤防の先端です(^^)

強風と複雑な潮を捉えるのに2段ウキ仕掛けで 挑みます!

師匠が
『下潮の良い所に仕掛けが入れば!答えは出るよ』っとヒントの一言。

手返しを続けていると、沖に出て行く下潮に仕掛けが引っ張られ行く…(゜_゜;)
これかっ!!

「バシッ」



ラインが基礎石にチップしない様に、やり取りし、カイズをゲット!


結果…




カイズが2匹、メジナが1匹の釣果でした(^-^)v



師匠も、
タフコンディションでの釣果は満面の笑みでした(笑)

※11月10日(土) 中潮













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッチ (HEAVEN)
2018-11-21 01:07:13
いつも拝見させていただいている、HEAVENです。

石川さんには毎回ジャブが炸裂せず、いただきものばかりお世話になっております。

いつも釣られており、すごい釣果ですね!

私も頑張っているのですが、思った釣果に恵まれず、四苦八苦しております。

釣りをされるときの心得などありましたら、教えていただけると次回からの釣りなどに生かせると思うのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。