石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

ウキ工房茨城支部クロダイ釣り大会

2024-06-18 18:12:00 | 日記
今回は、所属しているウキ工房茨城支部クロダイ懇親大会を行いました。





朝のうち小雨が降っていて、天候が心配だったけどチームのメンバーのやる気で8時00分過ぎには青空になりました。

最近の鹿島灘は中型のクロダイから小型のカイズがメインで釣果が出る場所、不調場所とポイントも絞りづらい感じでしたが、茨城の海を熟知しているメンバー達!
1人で6匹のクロダイを釣りあげて来るメンバーもいました!


表彰式も大いに盛り上がり、無事大会を終える事が出来ました!
また、『金龍鉤勝負ちぬ食い渋りレッド』の説明もさせてもらいました!

※単軸、細軸、軽量の特徴になっている針です。


チームのメンバーと楽しく釣りが出来る様に師匠と力合わせ頑張っていかなくてわ(笑)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。