石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

涸沼川調査!?

2024-06-07 19:03:57 | 日記
今回は那珂川に行って来ました😊

段々と気温、水温も上がって来たので 良いかな?😁
っと釣行して来ましたが、まだちょっと早かったみたいで、クロダイ・カイズは留守でしたが、その代わりに川のモンスターが相手してくれました(笑)😂

数十分の激闘の末に‼️



『ドーン』と素晴らしい立姿👀
80㎝オーバーです‼️

鉤は『勝負ちぬストレート0.5号』

細軸の鉤ですが、このモンスターとの ファイトでも曲がりもしない強い鉤ですね!!

また、クロダイ求めて釣行したいと思います🙌








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。