石川裕也の…「アグレッシブ~♪クロダイ釣行記!!」

茨城県をメインに釣行!各地にも遠征に行きアグレッシブにウキフカセに取り組んでいます♪

初釣り

2024-01-10 11:25:24 | 日記
明けましておめでとうございます🙇
今年も宜しくお願いします!

今年の初魚は…3人仲良く海タナゴの3連発からのスタートです(笑)😂








海の中はエサ取りだらけですね(笑)😆✋🎵


この、にぎやかなエサ取りを交わす事が出来れば、すぐに『ギョギョ❗』っと答えが見てきます👀‼️



伊藤さんと黒ちゃんと楽しい会話をしつつ、どうエサ取りの海タナゴを釣らずに本命を掛けるかを考えて、タナ、針、ハリス、ガン玉の位置だったりと頭の中をフル回転させ、1日やりきった😌🎵



結果💮




素晴らしい、スタートダッシュ🏃💨の釣果での開幕となりました🎵



良い釣行ができる様に頑張りますので、
また、1年よろしくどうぞ🙋






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。