ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン(劇場版)

2021-10-24 06:20:00 | 映画
先日予約注文してたヴァイオレット・エヴァーガーデン(劇場版)のBlu-rayが届きました。



もちろん映画公開された時はリアルタイムで映画館で鑑賞しましたが、TVで放映されてた時から好きな作品だったので番外編に続きこちらも購入しました。
素晴らしい出来のパッケージに豪華な特典、力の入れようがよく分かります。ファンのみならず、制作陣達にも愛されてるヴァイオレット・エヴァーガーデン。

二度の公開延期を経て公開された劇場版。ネタバレになるので詳しい詳細は省きますが、良かったです、涙腺崩壊するほど感動しました。

こんなにも綺麗な物語のアニメはなかなか無い。制作されたのが京アニで本当に良かった。

「愛してる」の意味を知らなかった少女は自動手記人形の仕事で各地へ赴き、色々な人達に出会い、少しづつ成長していく…

もう続きを拝見する事は叶わないのが少し残念ですが、綺麗に終わらせてくれた事に感謝。

またヴァイオレットに会いたい時はこのBlu-rayを取り出します。


ー私はいま、愛してるを少しは分かるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿