ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

プレイ中ゲーム

2021-01-18 19:46:00 | ゲーム
昨年からプレイ中のゲームがあるのにセールでほいほい買うからSEKROはやっとまぼろしお蝶を討ち取った所。


2戦目やっと忍殺して、勝った!と手放しで喜んでたらお蝶ばあちゃんがまだ襲いかかってくる!

なんで??

もう回復アイテムもないし、半分パニックになりながら、再度忍殺!

流石はまぼろしお蝶、1回の忍殺では倒せない仕様でした。再度忍殺マークが出るから2回忍殺してなんとか勝利。
手強いお婆ちゃんだったけど、楽しいボス戦だった。

個人的には孤影衆・太刀足の方が倒すのに苦労したわ。
SEKIROは面白いけど、クリアまでは時間掛かりそうな感じ。
とりあえずまぼろしお蝶を倒せたから良し。


テイルズオブヴェスペリア・リマスター



物語的にはベリウスが消滅して、ユーリの殺人がみんなに暴露されて、ジュディスが抜けた所。

ちょ、ジュディスはメインで使用してたキャラだったのに。
ジュディスは1人だけ別ゲーみたいな感じで操作するのが楽しいキャラ。特に空中コンボ。

仕方ないから主人公で進める事に。

物語的には盛り上がってきた感じで先が気になる展開。


ドラゴンボールZ カカロット

ドラゴンボールは…あんまり進んでない(笑

ナメック星に着いて、ベジータを操作してキュイだっけ?キューイだっけ?どっちでもいいけど、倒した所。


フリーザ編はギニュー特戦隊とも戦うし、バーボン、ドドリアもいるからこれから楽しみな所です。


ギアーズ5





ACT2が終わってACT3の砂漠地帯を散策してる所。

ギアーズ4からの続きの物語だけど、なかなか面白い物語になってきた。

ACT2は雪原が舞台なんだけど、雪のグラが半端なくリアルで驚いた。

5では主人公がJDからケイトに変わったから良かった。
マーカスの息子だけど、好きなキャラではない(笑

色々なゲーム進めてるけどギアーズ5はしっかりクリアしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿