ヘタレそらんのビューティフルオデッセイ2

主にゲーム関連のブログです。

ヒューマンフォールフラット

2020-06-17 17:20:00 | ゲーム



もう十分認知度の高い人気ゲーム。
そうです、例のぐにゃぐにゃするゲームです。
ちょっと欲しくなりました。

今更?とは思うだろうけど、面白いんでしょコレ?
やってみたいじゃないですか(笑

勿論何年か前の発売日から存在は知ってました。
売れていて人気が高いのも知ってました。

知ってましたけど、プレイ動画を見る機会が無く、そんなに気にしてなかったんですよね。
先日たまたまテレビを付けてたら有吉さんのゲームする番組あるじゃないですか?
それでその時はこのヒューマンフォールフラットをプレイする回で、初めて動画を見た訳です。
感想として、普通に面白そう!(笑

今月Switchでパッケージ版が発売されるみたいだけど、DL版は定価でも安いから買うならDL版かな?
ただ、元はちょい古いゲームだし、よく売れてるからちょくちょくセール対象になるんだよね。
セールだと半値で買えるの知ってる分ちょっと躊躇してしまう罠。

あぁ…なんであの時のセール中に買わなかったんだ…仕方がない、その時は興味なかったんだから。


最近は腰を据えてやるRPGばかりやってたから、こう軽い気持ちでゆる〜く遊べるゲームがしたい気分なんで、多分セール待たずに買うと思います。

買うとしたら、お裾分けプレイが出来るSwitch版。
多分一人でやったらつまらない系に分類されるゲームだよね…(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿