僕の細道

らーめん@味の時計台/駅前店[北海道/札幌市]

8月某日、北海道ツーリングの際に札幌美人と共に立ち寄ったお店です。

店内には芸能人の色紙が多数、貼られていました。深夜でもたくさんのお客が食べていました。

私が注文したのは「塩ラーメン」650円。美女が注文したのは「醤油ラーメン」650円です。
飲んだ後のなので、味云々を語れませんが、意外と濃いという印象でした。東京ラーメンの感覚でしょうか…?ちとバタバタと食べたので、細かい事は解りません。

あとは美女のフォローを待ちたいと思います。>某札幌在住ライダー

店名:味の時計台/駅前店
時間:不明
場所:支店数は多い様です。
電話番号:不明
煙草:喫煙可能
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「胃次元」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事