僕の細道

フレキシブルポール

2024年7月9日(火)実施

ipad miniをカーナビ代わりに使用していたが、古い機体だけに読み取り速度が遅くなりナビ機能が走行に間に合わない状況になってました。過日、カーナビを交換したので、外すことにしました。

午前中のみ休日出勤し帰宅後、午後の蒸し暑い中でしたが外すだけでしたので時間は掛かりませんでした。

【過去ログ参照】2024年2月27日

 

カーナビ - 僕の細道

2024年2月27日(火)一昨年夏から、時々不調だったカーナビがとうとう時期が来てしまったようだ。通勤に使わないし、近所の買い物と釣りぐらい、年に数回も無い長距離ドライブ...

goo blog

 

シートレールに嚙ましている部品のナットを弛めてフレキシブルポールを撤去します。これで助手席側からの眺めがスッキリしますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カー&バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
1998年
1997年
1996年
人気記事