-Number Girl Syndrome-

気ままに気まぐれに書いていきます。居心地は良好、・・・でありたい。

世界が回り始めた。

2007-05-03 00:19:27 | ♡音楽♡

こんばんは。

 

とりあえずね、アジカンのセッションが終わった。

 

ミクシィ上の出会い。

名前も顔も何も知らないたくさんの人たちと会って

一度も全員で合わせることなくセッションをするのは

かなり緊張したし、

人見知りな私としては本当によく

この企画に飛び込んだなと後々思ったんだけど、

すっごくいい経験になった。

 

集まった人はみんないい人で

それぞれの弾き方も音も

何もかもが少しずつ違って

それにもちろん自分の至らない点とかも見えて

いい刺激になった。

 

 

そのセッションがきっかけになって

今、バンドを組めそうです。

 

あのセッションでであった人に感謝。

 

何を怖がることがあったんだ。

あんなに楽しい思い出が出来た。

 

自分、バカでよかったなぁ。

 

 

あのセッションでの出会いは忘れません。

たくさんお話してくれた皆さんありがとう。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

あー。

 

 

最近なんかいい感じです。

 

何かずっと止まってた世界が

やっと回り始めたみたいな。

 

そんな気分。

 

一度回り始めれば

世界は結構簡単に回転運動を続けてくれる。

 

世界が回るごとに彩が増えて

今まで見えなかった景色が見えてるような気分になる。

 

でも気をつけなきゃ。

 

きっと止まるのは簡単だから。

 

 

行けるところまで行ってみなきゃ。

 

 

 

とりあえず、素敵な出会いに感謝してます!

神様、ありがとう。

 

おやすみ

:-)


最新の画像もっと見る