Kiki とYuuriの散歩道

日々のこと、思ったこと綴っていきます。愛犬kikiと一緒に歩いたみち・・・

お花見本番かしら

2012年04月16日 | Kiikiとお出かけ
前々回の日曜日~~

こんなキレイな景色が見える場所で何をしていたかというと

お花見





ではなく

Kikiちゃんは、予防接種をしておりました


家の近所では平日しか受けられないので、チョコっと山方面に車を走らせて

受けに来たのです。



いつもは、暴れる・叫ぶで、大変なのですが

この日は、ちょっと「キャン!」と、言ったくらいで・・・・・

いつもよりはおとなしくしていました。




が、獣医さんにはKikiの顔をシッカリ見られていたようで・・・

そんなに怒らんの~と、言われていました





さっ、痛い思いをした後は

楽しいドライブです


この日も、大洲方面に車を走らせて

龍王公園にやってきました!!


今年は、こんな感じで~~す。


最初は、今治の玉川方面に向かっていたのですが

この日は、まだ3~4部咲きって感じだったので、引き返して

遠いところを、またまた来てしまいました。

あ、相変わらずモデルをやる気なしです



展望台からの景色も満喫して



駐車場の方に向かいます。


この頃には、注射を打たれたことは忘れている?のかな。



軽快に歩いていましたよ。


接種を済ませ、反対方面に遠回りしたのもあり、もう太陽が沈みかけでした。


なので、写真では桜の色がイマイチですが

とっても、見頃でキレイでしたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴローmama)
2012-04-16 21:13:49
こんばんは。

龍王公園って桜いっぱいで綺麗ですね。
公園の名前を覚えておかなきゃね。今から見に行くのでは遅すぎるので、来年の花見場所の候補にしておきましょ。

『それにしても、いつも素敵な所に連れて行ってもらって、kikiちゃん良いなあ~。僕もたまには新しい所に連れて行ってくれないかな…』byゴローの心の声…なんちゃって♪

返信する
ゴローmamaさんへ (Yuuri)
2012-04-18 13:03:22
こんにちは(^o^)
龍王公園、いろいろと充実しているし、お花がキレイな時期には遊びに行くことが多いですね
もう少ししたら、藤なんかもキレイですよ。

ゴローたん、ぶっぶーに乗ってお出掛けは楽しいんだけど、モデルばっかりやらされるのよぉ~~
返信する

コメントを投稿