Kiki とYuuriの散歩道

日々のこと、思ったこと綴っていきます。愛犬kikiと一緒に歩いたみち・・・

これから (1/2)

2022年12月22日 | Yuuriの日常など
脳梗塞の後遺症としては、とても軽く済んだ
なので、うまく付き合って生活したいと・・・

前回の更新で書きましたが


今の仕事内容では・・・
生活はともかく、仕事をこなすのはかなり厳しいかな・・・

工事現場の現場代理人とか!
確かに、そのために資格も取りましたが


前の工事では、掘った中に入ったはいいんですが、上がれず・・・苦労しました
それに周りの作業員の方に地上に上がるため手間を取らせてしまいました


他にも、1日中外回りで歩き回ったり

そーいったことの積み重ねもあり、現在足をひどく痛めてしまいました
体重のせいも、まぁありますけどね


立ち上がるのもキツイ状態で、整形のリハビリに通っています。
例えるなら・・・生まれたての牛状態?


それで、今の現場が終わったら、退職しようかなと考え中です。
ロングランの工事で、来年5月まである工事なんですよね
早く終わってくれ~~~~


というか、心の中では退職で決まっているんです

今の仕事をしながらでは、足は治らないと判断したのと

やりたいことができたので

まぁ、他にも理由はあるんですけどね~~~



そのやりたいこと については、またどこかのブログかインスタ等で始める予定ですが、
kikiとの思い出のこのブログでは紹介などはしないつもりです。


脳梗塞の件は、Kikiと暮らしている時、たまたま発症したので書きましたが

kikiのお別れ会まで更新したら・・・
こちらのブログは一区切りする予定です。



このブログで出会った方に、もし偶然新しいどこかで出会えたら、お導きがあったのでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿