自然大好き

土と戯れて

小さな秋

2007-09-05 16:33:18 | Weblog

西岡公園です。久しぶりに森林浴。。
ちょっと秋の気配を楽しみながら、気持ちよかったです。
かわいいエゾリス、小さな花たちに出会いました。

 

 

 

        エゾヤマハギ                 ミゾソバ    

        アキノウナギツカミ               オオアワダチソウ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西岡公園には (yosida)
2007-09-05 19:11:51
こんな所なんですね。
行った事は無いのです。
少し曇っているのが残念ですね。
小さな花に気持ちがやわらぎます。
返信する
yosidaさんへ (yuko)
2007-09-06 09:54:17
静かで、小鳥のさえずりを聞きながらの森林浴は、とても爽快です。
野の花は、小さく目立たないけれど、頑張って咲いているんだなあと思うと、いとおしいです。
返信する
もう秋なんですね。 (オオウバユリ)
2007-09-07 10:53:35
秋の気配が写真から感じられます。小花の愛らしさがつたわり何時出来るか分かりませんが、花のアルバムに・・・・保存・・いいですか?
返信する
オオウバユリさんへ (yuko)
2007-09-07 20:21:02
花のアルバム・・・いいですね。
一緒に、小花の写真を撮りに行きませんか?
返信する
Unknown (nitta)
2007-09-07 21:42:39
とても気持ちよさそうですね。行った事が無いので、行ってみたくなりました。
返信する
nittaさんへ (yuko)
2007-09-08 12:05:10
森の中を歩くと、なんだか元気になれるんです。
森には不思議なパワーがあるきがします。
返信する
西岡公園の秋はいいですね。 (sakamoto)
2007-09-10 11:58:19
私も、春も秋も西岡公園に行ったことがあります。桜と紅葉が目当てでした。去年の春には、やはり、エゾリスに会いました。山菜も採ってきました。天気のいい日は、桜や紅葉が青い水面にはえてきれいでした。
今年も、紅葉の時期に行ってみたいです。
返信する
sakamotoさんへ (yuko)
2007-09-11 10:11:36
私は、春にも秋にも行ったことがありません。
以前に行った時は、ふじがきれいでした。
水面に映える紅葉・・・きれいでしょうね。
今年は、是非行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿