自然大好き

土と戯れて

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシダ)
2007-02-22 09:34:33
菜の花・・・
うちの長女は「菜の花の子」と書きます。

菜の花ってそんなに力強い花だったのですか!?
それにこの絵もとっても優しく強いですね。

このカード、私も手に入れたくなりました。
webで探してみようと思います。

ありがとうございます。
返信する
言葉 (koko)
2007-02-22 12:55:43
心に響く言葉です。

爺さんは、相田みつをの日めくりを毎日見ながら
色々な事に気づかせてもらってますが、実行となると
なかなか…。
返信する
いつもの 自分を・・・ (ヨシダ)
2007-02-22 16:36:00
いつもの自分を、みつめ直さなくてはと、気づかせて貰いました。

口にくわえた筆で、書いたと思えないほど、繊細さと力強さ。
ここまでになるのは、大変な努力、忍耐、意志。
測り知れないたくさんの困難を越えてきたのでしょうね。

詩、絵、にあらわれ、感じとれます。

もっと 私も頑張ろう!
返信する
パワー (aramaki)
2007-02-22 17:34:28
キレイに画像が撮れていますね!

おかげで私も元気をいただきました。ありがとう!

私も富弘さんのファンです。
返信する
イシダ先生へ (yuko)
2007-02-22 21:23:08
娘さん、「菜の花の子」ですか。素敵ですね。
春、黄色で埋め尽くされる菜の花畑も素敵ですよ。
黄色は元気の色です。
返信する
tokoさんへ (yuko)
2007-02-22 21:26:29
私も、相田みつをさん、大好きです。
書にも言葉にも、なんともいえない味わいがありますね。
返信する
ヨシダさんへ (yuko)
2007-02-22 21:40:06
ヨシダさんは、いつも明るく前向きですね。
コメント読んで、私も見習わなくちゃって思いましたよ。
返信する
aramakiさんへ (yuko)
2007-02-22 21:44:30
何とかきれいに画像を入れようと頑張りました。
ちょっと大きく入れてみました。
返信する

コメントを投稿