自然大好き

土と戯れて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eco様 (usagi)
2011-02-03 16:50:36
今日は本当に素晴らしいお天気でしたね。
青空が、とってもきれいでした。

この雪玉は、自然に出来たものですよね?
色々な条件が揃って出来たのでしょうが、面白いです~!
落ちてしまう前に、私も見に行こうかな♪

ecoさんに色々教えて頂いて始めたブログ「うさぎな毎日」が、
今日から4年目に入りました。
こんなに続けられると思ってもいませんでしたので、ちょっと感激です。
返信する
usagiさんへ (eco)
2011-02-04 17:14:57
自然の造形美には、驚くこともたくさんありますね。
この雪玉も、自然にできたものですね。
でも、この暖かさで、どうなってしまったでしょう。
気になるので、また見に行ってみます。

usagiさんのブログ、もう4年目に入ったのですね。
うさぎさんが、本当に大好きなのですね。
usagiさんがブログを始める時、私もお役に立てたなら、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿