自然大好き

土と戯れて

花菖蒲

2007-07-15 22:39:10 | Weblog

久しぶりに八紘学園の花菖蒲園へ行きました。
花菖蒲、ラベンダー、ヘメロカリスetc満開。きれいに咲いていました。
嬉しくて花の苗を買って帰って来ました。


 

 

                          ヘメロカリス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで・・・ (ヨシダ)
2007-07-16 14:30:48
いつも素敵に写真を配置してますね~。
花菖蒲も色々な色があって綺麗ですよね。
花はきっと大きい菖蒲なんでしょうね。

八紘学園先日テレビで野菜が新鮮で安いと開店時には行列でした。
行ってみたいと思っています。
花の苗も売っているのですね。
返信する
ヨシダさんへ (yuko)
2007-07-17 10:02:23
菖蒲も、ヘメロカリスも種類がいっぱいあってびっくりします。
宿根草を2種買ってきました。楽しみ!
お野菜も見に行ったのですが、完売でびっくり!
夕方だったからかな。
返信する
花菖蒲園だより (キラキラボシ)
2007-07-17 18:31:07
八紘学園のホームページに行ってきました。いろいろなイベントがあるのですね。【花菖蒲便り】お気に入に・・・・。
一枚目の写真 とっても遠近感があり一面の菖蒲が、映し出されています。【デジカメ】上達してますね。
今年はちょっと無理みたいなので来年は必ず・・・



返信する
キラキラボシさんへ (yuko)
2007-07-18 20:17:34
「花菖蒲便り」も開園中は、毎日更新されていますね。
いろいろなお花の苗も売っているので、楽しいですよ。
写真、ほめてもらってありがとう。
返信する

コメントを投稿