自然大好き

土と戯れて

北竜温泉

2007-05-27 10:20:22 | Weblog
母とひまわりの里「北竜温泉」へ行きました。大きな天竜門が迎えてくれました。
もう温泉大好きだった父を連れてくることが出来ないのがちょっぴり悲しい。
でも、これからは母に小さな幸せをプレゼントしていかなくては・・・
と、ひまわりの湯につかりながら思いました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな竜ですね (オオウバユリ)
2007-05-27 10:59:34
色々な出来事を、ほんの少し和らげてくれた温泉の湯・・・とても良い親孝行が出来ましたね。
返信する
身も心も あたたか (ヨシダ)
2007-05-28 16:12:25
お母様は、体も心もきっとあたたまって、帰ったと思います。
また、会いに来てくれるのを、楽しみに待っているのでしょうね。



返信する
Unknown (イシダ)
2007-05-30 11:01:00
お母さまとの時間を大切にされているのを
お父さまも安心して見てらっしゃるのではないでしょうか?

返信する
オオウバユリさんへ (yuko)
2007-05-30 17:30:01
ありがとう。
胸、キュンです。
返信する
ヨシダさんへ (yuko)
2007-05-30 17:32:56
父一筋だった母にも、これからは自分の楽しみを持って欲しいと思うのですが・・・
体の衰えもありむつかしいです。
返信する
イシダ先生へ (yuko)
2007-05-30 17:36:37
母と2人で過ごす時間なんて今までありませんでした。
気づかされることも多いです。
返信する

コメントを投稿