夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

連携

2019-08-27 | Weblog
トンデモ国家の北朝鮮のミサイル連発で、ゾンビ安倍、アメリカと「連携」して対応する、なんてしゃべってたよねえ。

でもさ。そのアメリカのトップ、人間のクズのトランプって、アメリカまで届かないミサイルは「気にしない」って公言してるじゃない? それを聞いて、北朝鮮なんか、トランプはミサイル発射を認めてる、みたいなこと言ってるじゃない?

ミサイルがアメリカまで届かなきゃどうでもいい、つまり、ミサイルが届く日本はどうなったっていい、アメリカや自分の選挙には関係ない、って思ってるし喋ってるトランプのような人間と、何を、どう「連携」して対応するっていうんだ、ゾンビ安倍。こんな人間のクズに尻尾を振って、それで日本を守れるのか。日本の右翼は、日本の安保よりもトランプとゴルフする仲良し関係の方が大事なゾンビ安倍なんかを支持するのか。って不思議感満載。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気 | トップ | 厳格化 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事