夕焼け空を見上げたら

ああ、きっと明日もいい天気

挽回

2024-07-18 | Weblog
アメリカ大統領選挙に立候補するらしい人間のクズのトランプ、殺されかけてから「さらに」支持率が上がってるんだそうだよ。あんな人間のクズを支持する人間って、一体。反対に、現職のアメリカ大統領のバイデンはといえば、討論会で精彩を欠いて失敗しちゃってから「挽回」できずにいるようで。だけど、周りから選挙戦を撤退しろって言われても拒否してんだとか。

で。バイデン、撤退しろって言われるたびに強気の発言してるみたいだけど、そんなに強気で押すんなら、あの討論会のときにもっとしっかり、もっと堂々と、受け答えしたりトランプを言い負かしたりすればよかったのにね。討論会っていう晴れ舞台で「大失敗」しちゃった以上、その後いくらがんばっても、声を強くしたり受け答えをはっきりキッパリしたりしても、支持率とかは元にもどらないんだろね。

てことで、このままバイデンが候補者で本番の選挙になったら、「もしトラ」どころか「確実にトラ」だろーね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞職 | トップ | 紙幣 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事