びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

長野合宿。

2006-10-08 22:45:43 | Weblog


昨日から長野に入り、合宿開始!!!

今シーズンもいよいよ始まりました。

早速今日M-WAVEに行って滑ってきたんですけど、初日ということもあり、かなり大賑わいでした。

滑りや氷の感触はというと・・・悪くはなかったですね。
今日はリンクの感触を確かめる程度だったのであまり乗っていないんですけど、それなりに滑れていたと思います。

まだシーズンに入ったという感覚はないんですが、人がたくさんいるリンクはなんだか活気があっていい雰囲気です

明日からも練習頑張ります



なとさんへ~シーズンが始まりました。リンクでお待ちしています

たまぞさんへ~僕は何の秋ですかね?でもなぜか9月や10月は寂しい気持ちになります

ホッターさんへ~おやすみが取れるといいですね。是非見に来てくださいね。

たなべさんへ~ワイン祭りには行けましたか?僕は1度だけ行ったことがあります。いつかは忘れてしまいましたがとてもおいしかったのを覚えています

さえさん、愛さん、大友剛さん、みきさん、りえさん、ちゅらぐぁーさんへ~30日は本当にありがとうございました。僕も忘れられない大切な思い出になりました。これからも応援よろしくお願いします

しほさんへ~目標を立てて、やる意思もあるのにいつの間にかってこともありますよね。なかなか難しいです

SSさんへ~僕も最近帯広に戻っていたので朝晩は寒くなっていたのを覚えています。ぜひ全日本図プリント見に来てくださいね。

そらさんへ~ありがとうございます僕も新聞で知りました

ネコバスさんへ~ありがとうございますお気持ち、嬉しいです。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみ)
2006-10-08 22:54:22
こんばんは。もうすぐ生の及川さんに会える(いや、遠目から見られる)なんてうれしいです。埼玉から長野に応援に行きますね。
返信する
ありがとう。 (ネコバス)
2006-10-08 23:05:06
コメントありがとうです。長野には行けませんが帯広の森に見に行きたいです。生の佑君の滑りを是非、真近で見たいです。長野合宿、体調に気を付けて頑張って下さいね~。
返信する
Unknown (シモ)
2006-10-09 07:39:09
はじめましてこんにちは
返信する
Unknown (あらら。)
2006-10-09 10:50:53
ついにMもオープンですか・・・。

って行ったコトないんですけどねぇ ̄▽ ̄;

ホント、Mには縁がない人間です><。

今年は全日本スプリント2日目だけ見れそうなんで

楽しみにしてます
返信する
Unknown (ぇり)
2006-10-09 12:13:06
こんにちは



とうとう今シーズンもスタートしましたね今年こそは及川さんのすべりを見に行きたいなぁ・・・と神頼み中です



今日クラスで修学旅行の打ち上げがぁるんです晩御飯は。。。ビックリドンキーで食べます

及川さんのおすすめメニュー・よく食べてはるのってなんですか?今日は無理だけど、次回の参考に教えてください
返信する
練習がんばってください☆ (いちごみるく)
2006-10-09 12:39:14
いよいよシーズンが始まったんですねぜひ観にいきたいなぁ~と計画中ですまずはM-WAVEへのアクセスから調べないと

長野県人なのに1回しか行ったことがなくて・・・たぶん1人で行くのでちょっと心細いですけど、楽しみにしてますなんだか長野に帰りたくなってきちゃった

きっと長野は寒くなってきていると思うので、カゼひかないように気をつけてくださいね
返信する
Unknown (なみなみ)
2006-10-09 18:26:28
もうすっかり秋ですね。長野は寒くないですか。シーズンが始まりますねー、体に気をつけてくださいね!!長野に行きたかったのですがやっぱり無理そうです・・・。行き方まで親切に教えてくれたのにごめんなさいユーティーの滑りを真剣に見たかったのですが。帯広での大会には出るのでしょうか。これからどんどん寒くなるので、風邪をひかないでくださいね
返信する
Unknown (優希)
2006-10-09 20:03:44
長野での合宿頑張ってください!!

風邪や怪我には気を付けてくださいね!!

長野って一回行ってみたいです☆

一番最初に滑る感触ってどんな感じなんですか?

毎年学校でスケート教室があるんですけど、今年は受験生なのでスケートできないんです(すべるから)・・・(涙)。

けど滑りたいです!!滑り始めると楽しくて時間忘れちゃいます。スケートってほんまおもしろいですよね!!
返信する
長野から。 (りん)
2006-10-09 21:34:34
はじめまして、こんにちわ。

長野市在住のりんです。

もう長野で合宿されていると知ってビックリです!

エムウェーブには観客(?)として見学に行っても大丈夫なのでしょうか?

ぜひ及川選手の生の滑りを見てみたいです。

スケジュール等教えていただけたら幸いです。

長野市内は昭和通りにかけて少し町並みがかわりましたよ。

ぜひ長野を満喫していってくださいね。





返信する
ついにシーズン入り! (しほ)
2006-10-10 01:42:42
 こんばんは。ついに長い冬に突入ですね約半年間位ですかね?もう慣れているのかなぁとは思いますが、たくさん移動があったりと大変ですよね風邪などひかないように気をつけて下さいね。私は気管支の調子がよく悪くなるので、のどが痛いなぁって思ったら花梨のジュースを買って飲んだり、アロマオイルをブレンドしたものを吸入したりして、なんとかひどくならないように予防できているかなぁと思っています

 今月末に長野に行けると思うとドキドキします。しっかり健康管理をして応援に行きたいと思います両日ともに出場されるんですよね?土曜日早起きして向かいます
返信する