びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

プレーオフ。

2006-10-11 21:37:16 | Weblog


始まった第2ステージ!!

テレビにかじりついて見てました!

やりました!!!勝ちましたー

あ~札幌ドームに見に行きたかったなぁ、、、

このまま突っ走って欲しいです

頑張れ日ハム



ぇりさんへ~僕のオススメはポテサラパケットデッシュですね。ハンバーグの中にとろけるチーズとポテトサラダが入っているんです必ず頼むものはイチゴミルクですね。アイスも好きなので、たまにメリーゴーランドも食べますよ

なみなみさんへ~お気持ちだけでも嬉しいです。12月に帯広で行なわれる全日本スプリントも出場しますよ

優希さんへ~シーズン一番最初に滑る感覚は初心者になった気持ちですかね。滑っていて危なっかしい感じです受験生はスケートを滑ることが出来ないって・・・なんか悲しいですね

りんさんへ~見学は普通に出来ると思います。ただ、選手や監督・コーチがたくさんいるのでひとりで来るのは入りづらいかもしれませんね時間帯は午前中の9:30からお昼ぐらいまで、日曜日以外はほとんど滑っているといった感じだと思います。

しほさんへ~土曜日は500M、日曜日は1000Mの出場になります。土曜日は女子1500Mからなので男子500Mは11時過ぎからになると思います。詳しくは日本スケート連盟のホームページを見てみてくださいね。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコバス)
2006-10-11 22:55:37
今日、腰の治療に接骨院に行って来ました。何とその治療院にあの桧野真奈美さんも治療に来てました。佑君は腰や足等に痛みがある時は、どの様にケアしてますか?あと、解消法とか、あれば教えて下さい。
返信する
Unknown (Tarcisio)
2006-10-11 23:09:40
北海道から離れてしまいましたが、やっぱり見ちゃいますね、北海道のスポーツは。

野球が終わったら次はウィンタースポーツの季節だと思うんで、期待してます。同窓生なんで。
返信する
Unknown (ヒデ)
2006-10-11 23:19:57
ダルビッシュ、ナイスピッチングだったねレギュラーシーズンと違って短期決戦だから気合もすごい伝わってくるし面白いね日本ハム勝つといいね
返信する
日ハムすごいっ!! (いちごみるく)
2006-10-11 23:21:22
日ハムやりましたねぇ~明日勝つか引き分けで、優勝ですね今の日ハムなら、きっと明日は勝って優勝してくれそうな気がします明日もテレビにかじりつかないとですね

日ハム、がんばれぇ~
返信する
ダル~ (ai)
2006-10-11 23:35:37
日ハムまずは一勝出来た様で良かったです先発はダルビッシュ~2年前の甲子園を思い出します(今のハンカチ王子みたいに有名になり始めて、カッコいいから彼の試合をテレビで見たと言うだけ)今年は新庄選手の引退もあって、何としてでも有終の美を飾りたい、飾らせてあげたいチームもファンも本人もきっとそんな気持ちで一杯だろうと思います皆で応援しましょう及川さんもシーズン始まりますね日ハムの勢いにあやかって()頑張って勢いに乗ってスピード出して突っ走って下さい
返信する
野球 (そら)
2006-10-12 15:58:25
日ハム頑張ってますよね~。

私の兄も野球をやっていて、小学生の頃はよく試合を見に行きました☆



そこで質問なのですが、及川選手自身の兄弟の思い出とか、3兄弟の真ん中ということで良かったなって思うこと、苦労したこととか何かありますか??



返信する
Unknown (ika)
2006-10-12 16:06:57
初めてコメント書かせてもらいます。

Mウェーブの土曜日、500Mを見に行きます!

頑張って下さい。

楽しみにしてます♪
返信する
行きたい!! (ぇり)
2006-10-12 20:51:23
お返事ありがとうございますポテサラパケットデッシュですね了解です今度また食べに行こ~っと 笑



他の人が及川さんの試合を見に行くっていう書き込みがたくさん、見受けられますね ・・・・いいなぁ~~ ぇりも試合見に行きたい!!!そういう情報ってみなさんどうやって入手してるんだろう・・・?日本スケート連盟のHPが一番情報を入手しやすいんですか??



試合がんばってくださいねぇ
返信する
Unknown (茨城スズキ)
2006-10-14 19:56:17
お久しぶりです。練習は順調ですか?

茨城の選手がお世話になってるらしいですね。しっかり面倒みてやってください(笑)

もうすぐ距離別ですね。がんばってください!
返信する