びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

感激。

2006-09-30 22:23:39 | Weblog


今日はとても嬉しいことがありました

4月頃から計画を練ってくれていたイベント。

『フリースクールさとぽろ』の皆さんが『みんなで風になろう』をテーマにした交流歓迎会を開いてくれました。

来てびっくり!見てびっくり!!
心を込めてみんなでアイデアを練って作ってくれた手作りのものばかり
本当に感激しました

この等身大の絵は真ん中を開くとイベントの企画が書いてあるんです。


そしてこれはスケートシューズ。なんと靴の中を見ると・・・


小人の及川佑が50人暮らしているんです
プールやパン屋、中には野球のバットまで振っている及川までいました。


どれもこれも時間をかけて丁寧に作ってくれたんだなぁって感激しまくりでした

驚くことばかりで言葉にならなかったぐらい嬉しかったです
『フリースクールさとぽろ』の皆さん、本当にありがとうございました。



さっちんさんへ~カルガリーではおいしいものは食べれませんでした。だいたいホテルの食事が多く、外食はしなかったんです。

セスさんへ~ガトーソレイユはセブンイレブンの近くですね?僕は行ったことがないのでいく機会があれば行ってみたいと思います。

ネコバスさんへ~時差ボケはまだ治ってないですね。僕の高校の修学旅行は京都ー大阪ー東京という感じでしたね。修学旅行で海外は凄いですね!

ヒデヘ~坂はトレーニング後は天気がいいときはすごく気持ちがいいよ。中学の時より5秒しか変わってないんなら大丈夫だよ。まだまだ取り戻せる。

ホツターさんへ~もちろん出場します。ぜひ、見に来てくださいね!

しほさんへ~日本に帰ってきてまず思ったのはやっぱり蒸してるなって思いましたね。カルガリーが寒かったので日本に帰ってきてそんなに寒いとは感じませんでしたよ。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (なとさん)
2006-09-30 22:32:45
 良い時間を過ごせたみたいですね。

 そろそろ長野入りでしょうか。

 リンクでお会いするのを楽しみにしています。
返信する
テレビのニュースで (ゆ~)
2006-09-30 22:42:39
夕方のローカルニュースで、フリースクールの様子が流れていました。
返信する
わ~♪♪ (たまぞ)
2006-09-30 23:13:05
及川ユーティーの玉手箱や~(笑)

50人のユーティー、見てみたいです♪

良い時間を過ごされたみたいでよかったです





ユーティーは何の秋なんでしょうか??

あたしは、食欲の秋ですね

やっぱりスポーツの秋ですかね
返信する
すごーい! (ホッター)
2006-10-01 02:12:10
写真でしか見れないのが残念ですでも本当にすごい!!良かったですね長野の試合チケット買いましたあとは仕事が休み取れれば・・・失敗だらけの新人ですが店長の機嫌をそこねないようにしなきゃユーティーさんの滑りを見るためにも頑張ります楽しみにしてますね
返信する
池田ワイン祭り (たなべ)
2006-10-01 07:35:38
おはようございます。 今日初めて家族で池田町ワイン祭り行く予定です。楽しみです。昨年とおととしは仕事とぶつかり行けませんでした。運転するのでワインは飲めませんが。。。(牛の丸焼き専門ですね。)

及川さんはワイン祭り行ったことがありますか?6月の池田のお祭り(体験フェステイバル)に行った時には町長に声をかけていただきました。トリノの時以来数回しかお会いしていないのに覚えていてくださりとても嬉しかったです。今日はとかちの天気もまあまあのようですのできっとたくさんの人が来られるでしょう。行ってきます。
返信する
温かい・・・ (ai)
2006-10-01 12:02:23
心温まるHOTなニュースですねほっこりします長期に掛けての大作ですねそりゃぁ感動します
返信する
Unknown (shina)
2006-10-01 13:16:21
自分のためにそんなに頑張ってくれたのはとても嬉しいですね~(^^)とても楽しそうな写真でこちらも嬉しくなります♪
返信する
「みんなで風になろう」を終えて (さえ)
2006-10-01 13:25:48
昨日の「みんなで風になろう」では、どうもお世話になりました。フリースクールの女の子達は「ゆーてぃ、素敵だったね」と口々に言っていましたよ。

本当にありがとうございました。みんなにとって忘れることの出来ない思い出となりました。



ちなみに明日は、恵庭に稲刈りにいってきま~す!!

返信する
すごぉ~い!! (いちごみるく)
2006-10-01 14:10:56
ホントにとってもステキなプレゼントですねさらに長い時間をかけて作ってくれてるから、もっと感激しちゃいますよね。フリースクールのみなさんがこんなに時間をかけて準備してこられたのは、きっとゆーてぃーの人柄がステキだからなんでしょう・・・私まであたたかいキモチになれました
返信する
心がホッとしますね☆ (美帆♪)
2006-10-01 19:10:00
よかったですね

ほんとに素敵なイベントだと思います☆

みんなの期待を背負って試合頑張らなくっちゃ!ですね
返信する