びっくり!ユーティーのほっとブログ。。。

スピードスケート及川佑のブログ

2009年.NO,28

2009-11-23 11:57:36 | Weblog



先週のヨーロッパシリーズが終わり、来月4日から始まる北米シリーズのためカナダ・カルガリーに来ています。


今日は6月の合同合宿で仲良くなった彼を紹介したいと思います!

スキー・コンバインドの小林範仁くん。



のりとのファーストコンタクトでの一言。

「及川さんって僕の2つ上なんですかぁ!?新聞とかで見てて、てっきり30代中盤の妻子ある身かとばっかり思ってました~。笑」

あははは~ってオイッ!!!30代中盤はねぇだろ!

そう、のりは二つ下の27歳。

でも年下とは思えないぐらいの鋭い突っ込みを入れてくる。

「笑ったあとはしっかりと目のしわ伸ばしたほうがいいですよ。笑」

と言って笑っているのりの目元もかなりの笑いじわ。

お前もじゃん!と僕もつっこむ。

最初に会ったときから憎めなくていい奴でした。


夏頃に札幌で遊んだ時もUFOキャッチャーで一生懸命ドラゴンボールを取ってましたし。




のり!目元目元!笑


で、本職のスキーはというと昨年の世界選手権、複合団体で見事金メダル!

しかもソルト、トリノと二大会連続でオリンピックに出場しています。

・・・やるなぁ。

そもそもスキーのジャンプとクロスカントリーを一緒にやっているのが凄い。


今では大切な友人。

今シーズンお互いにいい刺激をもらって、バンクーバーで笑顔で会えたらなって思う。


そんなイケメンエース(らしい。笑)小林範仁を応援よろしくお願いします。

ブログもやっています。

小林範仁の世界越え
http://ameblo.jp/norihito-koba/



お知らせです。

北海道限定ですが、25日にHTBのイチオシ(イチスポ)で特集を組んでいただけるそうです。

よかったら見てください(^^)







最新の画像もっと見る