今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

サイドシュートでも嬉しい

2020年06月16日 07時42分37秒 | 日記

 

お庭のあちこちで

ホスタが花を咲かせています

 

 

草取りをしたら庭中がスッキリ

リーフたちがイキイキして見えます

 

ペラルゴニウム・シドイデス

 

ヒドイデスではなくてシドイデス(笑)

 

 

 

 

移植したシロモジ

花はつかなかったものの

無事活着したようです

 

 

(ノ・ω・)オオオォォォ-!!!

 

やったーーーー!

 

出てる!

 

ウレシイィィ・・・

 

 

 

 

カミキリムシと根頭癌腫のダブルパンチで

今年は元気がなかった

コント・ドゥ・シャンパーニュ
 
一番花の後

園芸用土や有機たい肥などを漉き込んで

祈るような思いで毎日、朝に夕に様子をみていました

 

サイドシュートでもなんでもいいから

新しい芽が出てくれただけで

ホッとするわ~~~

 

 

今日は二女の36歳の誕生日

 

30年前の私は何をしてたかしら?

北九州の小倉に居たことは確か

 

あの頃に戻りたいかと言われたら

それはもう遠慮します

(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。