今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

大きな口たたいたけど

2020年04月29日 09時57分48秒 | 日記

2位じゃだめなんですか!?

大きな口たたいてたけど

とんでもないわ

何回挑戦しても

自分のベストスコアにも届かなかった。。。

ガックリきて戦意無くしてしまいました

 

雪椿も同じ

トップの方と0.1点ぐらいの差が超えられないの

 

カラオケマシンが悪いんじゃないの!?

(笑)

 

 

どれもこれもカミキリムシの被害を受けていますが

何とか頑張っています

 

傷んできたアーチ

シーズンオフにできる限りのメンテナンスをしたつもり

 

よくよく見たら

塗り残しの部分がありました!

なんで!?

(笑)

 

 

庭中に蔓延っている勿忘草

薔薇の進み具合に合わせて

余分な分を抜いていってます

 

ん?

何かみえました?

 

新しく迎えたコレッタ

 

勿忘草で隠していたのにばれちゃいましたね(笑)

 

 

もう一鉢あるんです

 

 

おんなじ色のバラを買ってしまって

何か思うところがあったんだとは思うも

後悔しているところ。。。

バカね~

 

皆さんはこんな失敗しないように気を付けてね(^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。