今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

ゲット!千鳥草の仲間 ラークスパー『アールグレイ』

2023年05月03日 09時28分35秒 | 庭つくり

おはようございます!

 

毎回フォントサイズがまちまちで(笑)

 

私ももうすぐ大台も大台に乗るお年頃ですので

 

なかなかのもので(笑)

 

もう何も怖いものなしの毎日です(笑)

 

 

2002年に始まった薔薇庭の歴史も20年のときを経て

変遷をたどりながらまだまだ進化を続けています

 

 

しかし

変わらぬ良さもあります

 

 

スノーグースを鉢上げし

単独で育てて何年になるかしら?

ようやく伸びてきました

 

 

フォックスリータイム斑入りの間から

ミニ薔薇の白レンゲが顔をのぞかせます

 

カーディナル・ドゥ・リシュリューと2年目のペネロペ

 

カーディナルドゥリシュリューに合わせるには

少々優し過ぎました

 

 

この時期には珍しく

二日前

園芸店に足を運んでみました

 

そこで出会ったこれ!

 

千鳥草の仲間

ラークスパー『アールグレイ』

 

種取りのために一株だけお持ち帰り(*´∀`)

 

結構なお値段でしたよ(笑)

 

 

それでは~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。