今日も薔薇日和

薔薇との日々のふれあいを綴っていきます。

清々しい朝です。昨夜は久しぶりに充実の晩ごはんでした。

2017年05月20日 07時33分07秒 | 日記

清々しい朝です

←おまけ(笑)

 

 

昨夜2週間ぶりに帰ってきた夫が

お庭のバラの開花ぶりを見て驚いていました。

雨が降らないってこういうことなんですね

そんな夫は

バタバタと早朝からゴルフへ!

いってらっしゃ~い

 

ほんと、好きだね~、ゴルフ

 

今年はバラ庭というより

オルレア畑か!?というほど

オルレアがあふれんばかりに咲いています。

 

今年はなぜか

あまり写真に収めていません

その分、心に焼き付けています

な~んちゃって 笑

おそらく

2階のベランダ部分が無くなって

自分の庭に納得がいってないんだと思います

そんな一昨日

雑誌の取材が急に入りました

準備とか心積もりとか全くなく。。。

 

せっせせっせと庭つくりを初めて15年

なのに、全然、嬉しくなかったです。。。

 

ま、それはおいといて

 

2週間ぶりにまともな晩御飯にありつけました!

お庭から離れがたく買い物にも

なかなか出かけられず

この2週間ろくなもの食べてませんでした

痩せたか?といえば

そうでもなく

お菓子ばかり食べてしまい

かえって太ったみたい( *´ω`)クスクス

 

 

まるでトマトの宝石箱や~

湯引きして皮をむいたミニトマトって

こ~んなに美しい~~のよ~(o^-^o) ウフッ

 

シロップ漬けしました^^

 

 

2週間て長いようで短くて、

やっぱり長いわ(笑)

 

私たち夫婦ってなんか損してるな~

 

 

お肉よりシラタキが多い煮物

 

未使用の帯で作ったランチョンマットは

友達のプレゼント

 

 

 

メインは焼き立て~~~~

長崎産のアジの焼き物

フーフー熱々をいただきました!

 

ごちそうさま

 

昨日はたくさんの応援ポチ

ありがとうございました!

思いがけぬことで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。