心にゆとりを

みー子の生活の日記

城ケ崎海岸へ

2010-10-14 06:19:45 | 遊び 楽しむ
昨日は 朝5時過ぎに Nさんのご主人に川口駅まで車で
送って頂き、日帰りバス旅行に行ってきました。

50人ほどの団体でしたが 一番早く着きました。
場所は 伊東温泉が目的です。

東名の海老名SAで始めの休憩 その後 城ケ崎までノンストップ
で走りました。
連休明けで 道路が空いて居たのは良かったです。

ぼら納屋でバスを降りて 40分散策しました。
急な坂道を500mほど登りました!

    

    

    

空が曇っていたので 海は暗かったですね!
岸壁は 見ごたえがありました。
ツリ橋は 揺れて 下を見る事が怖くて出来ませんでした。

    

    

    

    

ハトヤホテル でお昼の食事でした。その後 海底温泉に入り
露天風呂にも‥
水族館を見ながら温泉の中 とても贅沢な気分でした。
休憩室から眺めた外の光景は 南国気分に成りました。

ゆっくり休んで帰りのバスは 横浜ワールドジュエリーまで止まりません!
そこでは 目の保養をさせて頂き
川口には 6時半に着きました。東京の夜景がきれいでした。
東京タワーが赤い電飾で 輝いていました。
    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 奇跡の生還 | トップ | コンサートへ行く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊東温泉 (megumi)
2010-10-14 08:21:15
おはようございます。

楽しいバスツアーで楽しい一日でしたね♪
城ケ崎海岸、素敵なところですね。
なかなか素晴らしい景色♪私も行きたくなりました~
吊り橋は本当に怖そうですね。
私もきっと怖くて渡れないと思います。

ハトヤホテル、何年か前に姉たちと行きました。
懐かしくて楽しく写真見せて頂きました。

伊東温泉 (みー子)
2010-10-14 18:19:56
megumiさん

バスの中で 雨が降っていました。 
城ケ崎では雨が降らなくて良かったです。

吊り橋の巾があるので 大丈夫と思いましたが、下を見たら
ダメですね!

晴れていたら海も綺麗だろうと少し残念でした。

途中 サーフィンをやってる若者が大勢いました。
megumiさん 明日はお出掛けでしょう!
気をつけて行ってらっしゃい。
バス旅行 (S.N)
2010-10-14 20:25:56
みー子さん こんばんは
今日は夕方から曇って来て、蒸暑いですよ。

城ヶ崎海岸へバス旅行をされたのですね。
素晴らしい景色ですね!!
お天気が良かったらもっと奇麗だったでしょうね。
吊橋は大丈夫と解って居てもやはり怖いですよね。
下を見ないようにして居ても、怖いもの見たさでしょうか、どうしても見るんですよね。
美味しい料理の昼食に温泉でステキなバス旅行に成りましたね。
日帰り旅行 (キャサリン)
2010-10-14 23:07:50
ハードスケジュールでしたか?
海底温泉ってどんなんでしょう・水族館見ながらなんて素敵
南国気分も味わいたいですね~
バス旅行 (みー子)
2010-10-15 06:15:43
S.Nさん おはよう御座います。

バス旅行 本当は苦手で 乗る時は酔い止め薬を飲んで
行くのですが 静岡なら近いと勘違いして今回飲みませんでした!

だから 乗り物意外は良かったです。

吊り橋は怖かったので 友達と手を繋いで渡りました。
下は海ですからね!


日帰りの旅 (みー子)
2010-10-15 06:23:57
キャサリンさん おはよう御座います。

ハードな旅ではなかったけど、トイレ休憩が一回だけ!
バスの中は長い時間でした。

海底温泉 大きい亀が2匹 小さいサメなど色々な魚が泳いでいました。

携帯を持ちこんで写真を写している人も‥
食事と入浴の時間が2時間あったので 畳のお部屋で横になれました。

コメントを投稿