心にゆとりを

みー子の生活の日記

久々の映画鑑賞

2009-03-11 07:49:37 | 遊び 楽しむ
今日は 義姉が来てくれるというので お留守番をお願いして
主人と映画に行く予定でした。

処が 映画館まで送るから‥とデートのお誘いは断られましたので
一人で観て来ます。

まだ 何が観たいのか 決めていませんが、「チェンジリング」か
「ジェネラル・ルージュ凱旋」のどちらかだと思います。

風邪が治ったので 花の手入れも考えましたが今日は風が強いようです。
お言葉に甘えて のんびりして来ます。

自転車で出かけた方が 帰りに寄り道 出来るのですが、
車を断ると 機嫌を損ねそうなので 帰りはバスにします。

そういえば 今日は「そごうで京都の物産展」をやっているはず
時間があれば 見て来たいです。


今日の一言
実行はためらうな!


アリオの桜です。

    

        
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 山菜の天ぷら | トップ | ソープフラワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (megumi)
2009-03-11 19:26:47
みー子さん、こんばんは。

今日は楽しい一日をお過ごしになられた事と思います。
どちらの映画を見られたんですか~ ?
お話聞くのを楽しみにしてます。

桜綺麗ですねぇ~♪
映画 (S.N)
2009-03-11 20:33:02
みー子さん こんばんは
今日も暖かな良いお天気でしたね。

映画を見に行かれたのですか?
ご主人に送られて映画とは羨ましいですね。
どちらを見られたのでしょうか?
と聞いても私は最近全然にて居ないので解りませんよ。
アリオの桜ですか、綺麗ですね!!
映画 (キャサリン)
2009-03-11 22:22:30
あらぁ~、お一人でしたか
「あなたと一緒がいいの」なんて無理ですか?
たまには!!!
チャンスは自分でつかみます

次回はまたきます

桜も応援していま~す。
ゆっくり (みー子)
2009-03-12 06:27:27
megumiさん おはよう御座います。

お陰さまで 一人でのんびりと遊んできました。
義姉さんが 早く来て小遣いまでくれたのでビックリしました。
映画は ジェネリックも良かったようですが、前の晩 
寝不足もあり 眠りそうな気がしたので、
日本版にしました。
平日とあって 席も半分くらい空席がありました。
桜が3本咲いていたんです。ラッキーでした。
映画 (みー子)
2009-03-12 06:37:10
S.Nさん おはよう御座います。
良いお天気でした。

映画に行く事、急に決まったので何が観たいのか迷いました。

友達に話したら 義姉さんが来てくれるといったら断らないで
見て貰いなさい!と言われたのでお言葉に甘えました。
主人は 気になるようで家に残りました。
主人は今日 おくりびとを見に行きます。
夕食は鮭のチャンチャン焼きを作ってくれました。
ゆっくり出来た一日でした。感謝です。
映画 (みー子)
2009-03-12 06:45:55
キャサリンさん おはよう御座います。

主人は今回連休で 一日はおくりびとを観にいく予定にしていました。
私に一日好きなように使って良いとの事でしたが、お花見には早い
ようなので、どうしょうか?と

同じ映画館だから 同じ日に観ても良さそうなのに
何故か 断られてしまいました。
あなたと一緒がいいの!
その言葉 言えなかったわ!
次回は そうね、

コメントを投稿