心にゆとりを

みー子の生活の日記

歩きました!

2008-10-16 14:58:35 | 遊び 楽しむ
暑い一日でした。主人がお休みなので 友達とウォーキングしました。
先ずは近くの神社でお参り、 大きいイチョウの木に実が沢山成っていました。

    

柿の木には 柿が沢山成り年でしょうか?

    

花水木も 実が付いていました。

    

ついでにホームセンターまで足を延ばして フリージャとチューリップの

球根を 買って来ました。

エリナさんに教えて頂いたギンモクセイ 其れらしいものを見ましたが

まだ 花は蕾でした。

沢山歩いたので 暑くて疲れました。少し休みます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 元気になって! | トップ | 喋るんだ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (S.N)
2008-10-16 16:33:35
みー子さん こんにちは
今日も秋晴れで気持ち良いお天気ですね。

今日はお友達とウォーキングをされたのですね。
一気に遠くまで足を延ばされるとお疲れでしょう!!
少しづつ無理に成らない所からにして下さいね。
秋晴れ (キャサリン)
2008-10-16 17:26:17
写真からも秋晴れが伝わってきます。
気持ちがいいので、つい歩き過ぎたのでは?
でもたくさん歩けるのは元気な証拠でもありますネ!

ゆっくり休んでください
歩く (みー子)
2008-10-17 05:43:38
S.Nさん おはよう御座います。

つい 時間を気にしないで歩いたものですから
歩きすぎました!
毎日 の運動不足が身に浸みます。

家に帰ってから 疲れが急に出ました。
色々景色を見て 話も出来て 楽しかったのですが、
ご心配掛けました。ゴメンなさい。
銀杏 (みー子)
2008-10-17 05:52:54
キャサリンさん おはよう御座います。

神社の銀杏が気になって回り道しました。
もう 下にも落ちていましたが、葉の方は
黄色くなっていませんでした!
明治神宮も みんな拾いに行くそうですね!

暑くて汗をかきましたが 夏ではないので飲み物も持って出掛けず
失敗しました。

コメントを投稿