心にゆとりを

みー子の生活の日記

誰もいない公園でお昼を 

2015-05-22 15:21:38 | 遊び 楽しむ

今日は自転車で 時計ベルトの交換をする為に

グルグル回ってみましたが 時計屋さんがありません

そごうまで行きました。 

    

お蔭で 新しいバンドを付け替えて来ました。

帰りに 天丼弁当を買ってお昼は公園で食べました。

    

    

    

爽やかな風の下で食べたお弁当 美味しかった!

    

    

ヤマボウシの花も咲いてます。

    

アオスジアゲハが来ました!ラッキー!

    

5月の風が 気持ちの良い 公園でした。

    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 曇り空の下歩いてきました。 | トップ | 庭花と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (megumi)
2015-05-23 07:16:10
みー子さん

時計のバンドを買いに行かれた後、公園でお弁当を食べられたとか♪
静かな中で気持が良かった事と思います。
ブログを見させて頂いて私も真似したいなーと思いました。
蝶々さん、そしてお花と見られ
楽しいひと時でしたね。
お弁当 (みー子)
2015-05-23 08:12:47
megumiさん
おはようございます。

昨日は爽やかで 外が気持ち良かったです。
そごうでは服も買って 青森物産展の食料品も買って来ました。
蝶は風のある日は撮れないので 
家で食べる為に買った弁当ですが公園で広げて時間を作りました。
のんびりしたひと時 好いものですね!。
お弁当 (S.N)
2015-05-23 19:18:23
みー子さん   こんばんは
今日は薄曇りが続きましたよ、夜には雨に成るんでしょうね。

時計のバンドを換えられたのですね、その為にそごう
迄行かれたのですね。
気に入ったものが有った様で良かったですね。
お弁当を買われて公園で食べられたのですね。
青空のもとで食べるのは美味しいでしょうね。
ヤマボウシが咲いて居たのですね、可愛いですよね。
アオスジアゲハが来てくれたのですね、羨ましいですよ。
公園 (みー子)
2015-05-24 07:24:04
S.Nさん
おはようございます。

この公園は遊具もなく ただ木陰で休んだりする処なので
お弁当も安心して頂けました。

外で食べる事って 美味しく感じますね。
アゲハチョウ一瞬でしたが飛んできました。ラッキーでした。赤ツメクサが好きなようです。
ありがとうございました。
お弁当 (キャサリン)
2015-05-24 21:25:29
公園でお弁当、今は外が気持ちいいですものね、
ピクニックのようです

爽やかな様子が伝わり、お弁当を食べながらのみー子さんの笑顔が浮かびました~
公園 (みー子)
2015-05-25 07:19:59
キャサリンさん
おはようございます。

公園で食べるお弁当 ホントピクニック気分でした。
お蔭で 蝶にも合えたし たまのは好いものですね。

あくまでも爽やかな風が吹いていたのも好かった。
てんやの天丼 美味しかったです。

コメントを投稿