心にゆとりを

みー子の生活の日記

締め切り迫る!

2011-08-07 07:35:35 | Weblog
少し宣伝になるかも知れませんが!

毎晩 主人が晩酌に飲んでいる缶ビールにシールがありました。
たまに応募しても 当らないので放っておきましたが、
必ず当る の文字につられて集め始めました。

    

何と締め切りまで残り数日しかありません!
空き缶を待っていたら間に合わないのでシールだけ先に
剥がして貼りました。

    

何とか2枚分ゲット、タンブラーのプレゼントです。

好きなものを飲んで おまけが貰える得した気分ですが、

今朝早速 投函して来ました。
50円切手が無かったので 80円切手を貼りました。
貰っても使うと言う保証はありませんが、とりあえず‥‥します。


今日も不安定なお天気のようです。
突然の雨には 注意しましょう!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 何処から来た花? | トップ | 夏休みの宿題持って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンブラ (megumi)
2011-08-07 13:05:49
みー子さん、こんにちは。

時代遅れですよね。
タンブラってどんなのかなーとさっそく調べました。
ほんとほんと飲まなくてもシール張れるんですよねぇー
プレゼント貰えて良かったですね。

これから降るんでしょうかー?
買い物行くのに傘忘れないようにします。
大丈夫! (みー子)
2011-08-07 17:06:53
megumiさん こんばんは

買い物は大丈夫でしたか?
今も雷がなっています。

タンブラー=コップです。

今日は孫達が来て 宿題をして行きました。
5年生になると 流石に考える文章になりますね!
一年生でも 大人だから理解できるという
問題もありました。
必ず当たる (キャサリン)
2011-08-07 21:22:21
応募に間に合って良かったです。
後は、待つだけなんていいですネ、必ず当たるというのも、
楽しいかも~

今日、川口・越谷と大雨洪水注意報でしたが、
何と、うちの方は降りませんでした
プールで、いつ帰る~?降る前か、様子見てか?と、
結局いつ帰っても大丈夫でした。

毎日不安定なお天気ですので、大事になりませんように
応募 (S.N)
2011-08-07 21:26:52
みー子さん こんばんは
今日も良いお天気でしたよ、一雨欲しいですよ。

そちら埼玉は大雨が降った様ですが、被害は出て
居ないですか。
こちらは台風6号以来全然雨が降らないのでもう
カラッカラに乾いて居ますよ。

ビールの応募券でタンブラーが戴けるんですか、
それは応募しなければ成りませんよね。
私も現役の頃は毎日缶ビールを1本飲んでいたので
応募を何回もしましたが、一度も当ったことが
ないので、最近は応募する事も有りませんよ。
 (みー子)
2011-08-08 06:28:45
キャサリンさん おはよう御座います。

毎日 夕方の雷で お花の水やりがご無沙汰です。
今年は雨降り年ですね!

必ず当るもの これは嬉しいです。
今までも応募しても はずれが多かったから‥
はがきの文字が小さくて読みづらかったですが、
 (みー子)
2011-08-08 06:35:02
S.Nさん おはよう御座います。

そんなに雨が少ないですか?
一日くらい 雨雲を貸して上げたいです。
雨は多すぎても困るけど 降らない事も困るでしょう

一日一缶の晩酌 楽しみですね!休肝日も必要ないでしょう?
え! 最近は飲んでいませんか?

コメントを投稿