心にゆとりを

みー子の生活の日記

予定表

2009-02-06 09:49:13 | 生活
今日は 春の切り絵教室に申し込みました。
私ではなく 小二の孫{Tちゃん}です。
どんな作品が出来上がる事か 楽しみです。

カレンダーに2月、3月の予定を書き込むことが増えています。
嬉しいです。
今度の日曜は息子は 美里駅伝参加です。
体調は大丈夫だろうか?と心配が先に立ちますが‥
赤いポリアンサで 元気が出ますように。

    

黄色の千両がありました。珍しいと思います。
私も買いましたが 育ちませんでした。

    

外は 風が唸っています。今夜は温かいお鍋料理で
体をホカホカにしましょう!

目標は力成り
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 頂きましたが! | トップ | カブのような 大根 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定表 (megumi)
2009-02-06 21:48:59
みー子さん、こんばんは。

お孫さんの折り紙教室、楽しみですね。
おばあちゃまと共に楽しまれるのは素敵だな~と見させて貰ってます。
みー子さんはカレンダーに予定を書かれるんですねぇ~
私は手帳に書いてますがすぐ忘れて、度々開いています。
昔はバッチリと頭に入ってましたのに・・

赤いポリアンナ、素敵ですね♪
予定表 (S.N)
2009-02-06 21:55:37
みー子さん こんばんは
ここの処暖かい日が続いて居ますよ。

予定表に記入されて居るのですね。
切り絵教室に小二のお孫さんが通われるのですね。
良い事ですね!!
創造力豊かなお子さんに成られる事と思いますよ。
赤いポリアンサ綺麗ですね!!
黄色の千両ですか、珍しいですね!!
未だ私は見たことがないですよ。

予定表~ (キャサリン)
2009-02-06 22:58:41
予定表は大事ですよね、まだ先のことだと思うと、はっとする時もあります。
切り絵の作品、私も楽しみで~す!

マラソン、寒い季節が本番なんでしょうが、応援する方はハラハラです。
主人、次は3月のQちゃんが来る草加マラソンのハーフに向けて
頑張っています

黄色の千両、初めて知りました有難うございます。
予定 (みー子)
2009-02-07 05:41:37
megumiさん おはよう御座います。

昨日はお友だちと懐かしいお話が出来た事でしょう!

予定表は見える所にないと 急にお電話で空いてる!といわれた時
返事が出来ますので‥
でも慌てると 場所だけ書いたり 名前だけ書いて
後から 思い出せなくて 悩む事があります
切り絵 (みー子)
2009-02-07 05:48:23
S.Nさん おはよう御座います。

切り絵教室 20名限定なので
申し込み開始時に電話を入れます。
行くのは 21日なのですが‥

私も切り絵は カッターで切りました。
今度ははさみを使うようです。

黄色の千両 元気が無かったです。
マラソン (みー子)
2009-02-07 06:00:18
キャサリンさん おはよう御座います。

ご主人 草加マラソン走るのですね?
息子も行きたいと言ってましたが、東京マラソンのすぐあとだから
ムリだと諦めました。Qちゃんに会いたいそうです。

処で「ふささら」と言う名前の意味解りますか?
東京マラソンの練習をしているかと思えば4月の
ハセツネラン 山の縦走に挑戦するとか!
保険を掛けてまで 参加したいようです。
母は平らな所を走って欲しいのです。

コメントを投稿