心にゆとりを

みー子の生活の日記

AOKI で 夏用ブレザーを

2013-06-06 07:12:56 | 買い物

前から主人との約束通り洋服店に ブレザーを買いに行きました。

少し早い父の日プレゼントです。

自分用の洋服は滅多に買いに行かない主人ですが、今回だけは

お休みなので 無理矢理に連れて行きました。

古いものを捨てたということで‥

毎月のゴルフ 同じ服が多いので 気に成っていました。

来週は 久しぶりに新しい服を着て行ってもらえます。

ズボンも買いたかったのだけど 試着が済むと 要らない!と外に出てしまいました。

これだけは困った人です。

男性専門店に レディス用のワゴンが置いてありました。

Tシャツみたいなもの 買ってきて着てみると意外や 着やすくてラッキー

安かったので もう一枚欲しかったです。

帰り道 綺麗な大きいサボテンの花に出会えました~

       

本当は ブレザーのダブルが欲しかったけど もう作っていないそうですね!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 眼科へ行ってきました~ | トップ | 雨の予報は何処に~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレザー (megumi)
2013-06-06 08:21:06
みー子さん

父の日のプレゼントにブレザーを買いにお二人でお買い物♪
良いブレザーがあって良かったですね。
そう言えば近頃はダブルは見かけませんね・・
大流行の時もありましたのに・・

みー子さんもTシャツみたいなものを買われてきやすいとか♪ 
私もは安いのが一番です。
探してこようっと・・

サボテンの花、綺麗ですね。
めったに見る事無いので嬉しい写真有難うございました。

珍しいですね (おたま)
2013-06-06 13:46:58
このウチワサボテン 沢山の花が咲いていますね
どんな所にあったのでしょうか? おそらく
道路と建物の間のスペースに 地植えされていたのでしょうか
うちわサボテンが花を付けている写真って あまり見かけませんよ
それなのに こんなにも沢山の花が咲いているなんて 初めて見ました
みーこさん ラッキーでしたね 植物園へ行ってもまず無理でしょう
そこのお宅が 余程うまく育てられているのか 環境があっているのか
みーこさん宅の 孔雀サボテンの花よりも
このウチワサボテンの花の方が 貴重で珍しいものですよ (*^^*)ァハ
シャイ♪ (hiromi)
2013-06-06 15:53:45
みー子さんのご主人は
とってもシャイな方なんだなぁと思いながら
笑顔で記事を読んでいます~

でも、新らしいブレザー
きっととっても嬉しいと思います。
今度、ゴルフに行くときも、
きっと嬉しい気持ちでるんるん気分で行かれると思います

みー子さんも、着やすいお洋服を見つけて
ラッキ~な気分になれちゃいましたね~
洋服 (みー子)
2013-06-06 17:36:38
megumiさん

お宅のご主人のように 進んで洋服を買いに行ってくれる人羨ましいです。
いつも あるからと古いものを着回しているので
出かける時がひやひやです。

私が買ってきたもの、トップスでしょうか?
袖は3分袖でギャザーが入ってますが 首回りもそれ程空いていなくて
涼しいです。
また 買いに行きたいです。
うちわサボテン (みー子)
2013-06-06 17:47:12
おたまさん

うちわサボテン 立派ですよね。
個人のお宅で門の前にある地植えです。
ホントに立派で よく冬枯れをしないと感心します。

孔雀サボテンとは比べものにならないし
温室植物園にも これほど大きいものは見れませんね!

おたまさんちの温室 いかがですか?
今頃 どんな花が咲いているのでしょう?
ゴルフ (みー子)
2013-06-06 17:57:21
hiromiさん

今の時代 男性もラフな格好でお出かけするので
洋服がいらなくなりましたね。

ただ ゴルフ場だけは ブレザーは欠かせませんから、
クラブや靴にはこだわりますが
洋服は 打つときは着ないので 何でもよいとか?

私のは 中も見ないで買ってきた服 
ビックリお安いお値段でした。


ブレザー (S.N)
2013-06-06 18:39:51
みー子さん  こんばんは
今日は曇り空が続いて、鬱陶しい一日でしたよ。

ご主人様のブレザーを買いに行かれたのですね。
素敵な父の日のプレゼントに成りましたね。
ご主人様もきっとお喜びですよ。
みー子さんも洋服を買われたのですね、ピッタリ合って
良かったですね。

ウチワサボテン の綺麗な花が咲いて居ますね。
サボテンの花は何故か綺麗な花が多いですね。
私の歩くコースにも地植えで冬でも枯れずに花を
付けて居ますよ。
お買いもの (キャサリン)
2013-06-06 19:19:41
お二人でお買いもの☆
男の人もお洒落になりましたよね~、クールビズになると、
ワイシャツも変わりました。

新しい洋服で、ナイスショットになりそうですね♪
みー子さんも、ちゃっかりと着やすいものを!
さすがでーす(^^)v
サボテン (みー子)
2013-06-07 07:16:20
S.Nさん
お天気続きも また心配が出てきました。
水不足で野菜も高騰するかもしれませんね。

涼しそうなブレザー ありましたよ。
私も ラッキーでした。

ウチワサボテンは寒さに強いのでしょうか?
S.Nさんも ウォーキングしながらみていられるようですね。
カット&ソー (みー子)
2013-06-07 07:23:26
キャサリンさん

ブレザーも涼しそうで 軽いものを選びました。
家庭でお洗濯が出来るようです。

私の買ったのは カット&ソーだそうです。
洋服の呼び名も覚えきれません!

Yシャツもアイロン要らずで 良いものありますね。

コメントを投稿