心にゆとりを

みー子の生活の日記

* 続 相撲観戦

2008-06-03 06:09:56 | 遊び 楽しむ
両国国技館の中は 広くて自分の席が何処から入ったらいいか
分らなくて 何回も聞きました。
向かい正面 二人桝席 11番
4人枡に二人で 足を延ばしてゆったり出来ました。
友は 高見盛のファン 声を出して応援しましたが残念ながら、
負けてしまいました。

    

お昼のお弁当は売り切れ続出 このお弁当だけでした。

    

焼き鳥は美味しかったのでお土産に2箱買いました。

    

帰りの電車は 秋葉系コスプレのオネエさんたちも居ました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« * 相撲見物 | トップ | * 間違い電話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相撲見物 (megumi)
2008-06-03 06:51:59
みー子さん、おはようございます。

昨日はどうかなさったのかと心配してました。
ゆっくりとお疲れを取って下さいね。
パソコンもどうか無理しないで下さいね。
(これは私にも言える事なんですけど)

大相撲、楽しくて良かったですね。
大相撲 (S.N)
2008-06-03 10:33:47
みー子さん お早う御座います。
そちらは梅雨入りしましたが、降って居ますか?
こちらはまだ入って居ませんが降り続いて居ます。

大相撲の観戦から帰られて、お疲れに成ったのでしょうか?
美味しいお弁当にお土産で昨日は持ちきりでしでしょう!!
御身体に気を付けて、御無理はされません様に!!
返事 (みー子)
2008-06-03 12:44:19
megumiさん メッセージありがとう!
お返事も返さなくて ゴメンね。

申し訳ありません、心配して下さったのに。

見ないと気になるし 見ると書き込みを
したくなる、依存症かしらね。
これからは マイペースにします。
梅雨 (みー子)
2008-06-03 12:51:32
S.Nさん こんにちは
遊んできたので 疲れは仕方が無いのですが
手が痛いのは 梅雨のせいもあると思います。
降っていますよ シトシトと‥

お医者さんも行く気がしないし 少し休めば
元通りになると思います。ありがとう!
お大事に (キャサリン)
2008-06-03 17:52:56
お相撲観戦の楽しい一時、やきとりの美味しさを目に浮かべて、
少しお休みしてくださいネ!
お天気も影響されるんですね、明日は晴れ
でも、無理しないでくださいネ
優しいお言葉 (みー子)
2008-06-04 05:50:43
キャサリンさん
はれる日ばかりが無いのも 人生
私の体も どんより曇り空かも知れません

昨日は 嬉しい電話もありました。
一日 一日 過ぎてゆく その中にも嬉しい事を
見つけています。ママさんはもっと痛みに
耐えているのでしょう?
お大事にです (キャサリン)
2008-06-04 21:14:23
昨日のママちゃんの話しでは、峠は越したと思う!
でも、今日は痛いのでした・・
やはりお天気かなぁと言っていました。
筋肉をつける話しをして、長電話になりましたが、
もう少しの辛抱だ!と言っていました。

みー子さん、このコメントに答えなくていいですから
休んでいてくださいネ

コメントを投稿