勇足中学校だより ( Yutari Junior High School News )

日々の学校生活をご紹介しながら開かれた学校づくりをめざします

新しい印刷機が入りました

2010年03月30日 | 学校だより
 勇中では、以前から印刷機に不具合があって困っていました。教育委員会にご相談したところ「必要なものは無理をしてでも」と、年度末の予算をとるのが厳しい中でしたが新規購入をしていただきました。ありがとうございます。
 写真は、最新型の印刷機について、職員室にいた先生方全員で説明を受けているところです。
 以前より大きな紙でも印刷できると聞いて「オー!!」。コンピュータで作成した文書ファイルをそのまま印刷できると聞いて「へェー!!!」。出来上がった印刷物を見て「ウヮー!!! きれいー!!」等と歓声が上がっていました。新年度は、より美しい仕上がりの通信物をお届けできそうです。

最新の画像もっと見る