ドイツ街歩き、私たちのアンティークコレクション

ヨーロッパあちこちまったりのんびり街歩き、収集したアンティークをマイペースにご紹介します。たまに手料理。

シュタイフの黒ヤギさん

2020-11-10 16:08:00 | 私たちのアンティーク
こんにちは、
今日はシュタイフ黒ヤギさんのご紹介です。

ティファニーランプの前にちょこんと立っている姿が可愛いらしい、このコは小さいサイズ。


うちには2匹いるんです。
親子かな、こう比べてみると小さいコはどことなく表情があどけないですね。

このコたちはふわふわとした毛並みだけれど、身体は見た目に反してすごくしっかりと固いです。木毛という詰め物がなされているそうです。
緑のきれいな瞳はガラス製ですよ。
大きなツノとふわふわの毛がとても立派な黒ヤギさん、彼はこのコたちの名前も付けたいなぁとまた案を出していましたが台所に行ったらもう忘れちゃっていました
いつもご拝読ありがとございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿