『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

打ち直し

2020年09月11日 | 商品紹介
豊橋市の知り合いから頂きました。



美味しそうなマッターホーンの焼き菓子詰め合わせ。



いつも気に掛けて頂きありがとうございます。
早速、みんなで頂きますね。
ご馳走さまでした。

さて本日は新規のお客様からお預かりしていた打ち直しが仕上がりました。
本日も予報では降ったり止んだりの天気だそうなので、晴れ間が覗いてるうちに配達させて頂きました。



綿ふとんの打ち直しは掛ふとんで5年、敷ふとんで3年に一度がおよその目安になります。
また、打ち直しするまでもないけど、汚れやニオイが気になるとおっしゃる方は丸洗いをご利用ください。
当店の丸洗いは銀イオン洗浄の効果で除菌・消臭はもちろん、目に見えない雑菌まで洗浄することが可能ですので、是非ご利用くださいね。



早め早めのお手入れが大切なお布団を長持ちさせるコツですよ!
本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ったり止んだり | トップ | モノクロ撮影 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事