『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

降ったり止んだり

2020年09月10日 | 日常の出来事
朝、恒例の早朝散歩。
この時は昨夜の雨で路面は濡れてましたが、朝焼けが見事でした。
(残念ながら写真はありません。)

散歩を終え自宅に戻りニュースを見ていると、
『現在の豊橋の映像です。』
『今はこんなに晴れてますが、今日は突然の雨にご注意ください。』
『そして、今は晴れていても傘をお忘れなく。』


ホントかな?
でも、この頃の予報は当たるからな~
と思ってたら、お昼近くに突然空が暗くなったかと思ったら・・・・



その後も降ったり止んだりの繰り返し。
ホントに最近の予報はよく当たります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の家飲み | トップ | 打ち直し »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事