『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

初代もじゃもじゃの形見?

2021年09月04日 | 日常の出来事
昨日の片付け仕事の時、こんなものも見つけたんです。

先代のもじゃもじゃ『みるく』に買ってやったトラの洋服。



しかし、大阪のおばちゃんでもあるまいし、何でこんな服買ったんだろう?  きっと面白半分ノリで買っちゃたんだろうね。
そして、もう着るはずもないのに、捨てる事が出来ずにとってあったんですね。
『みるく』は体も大きかったのでサイズは全然違うんですけど、せっかくなので裸犬『とわ』に着せてみました。

     

最初は訳も分からず写真を撮らせてくれてたんですが、我に返った瞬間気付いたみたいです。



なんか変なもの着せられてるじゃん!

           

その後はどうにか脱ごうと、転げ回ってもう必死。





幸い洋服のサイズが大きかった為、何とかトラの呪縛?から逃れる事に成功。



やっぱり、コイツには洋服は必要ないみたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球儀 | トップ | シュナが取持つ縁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-04 14:25:47
トラって来年の干支じゃん。
年賀状用の写真にピッタリじゃん😄
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2021-09-05 09:34:43
そっか~ 来年の干支はトラか!
でも、年賀状用の写真なんて『とわ』には絶対に無理だろうな~
おやつで釣って頑張ってみようかな
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事