『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

『シビラ』プレミアムマティーク掛カバー

2021年11月19日 | 商品紹介
ご近所のお得意様にご来店頂きました。
『男物のハンテンあるかん?』
たまたま久留米綿入りハンテンがワンペアあった為、男性用をお買い上げ頂いきました。   (写真は女性用になります。)



一昔前は、豊川稲荷へ参拝に来た方が車中で飲んで、薄着のままバスを降り参拝に行く途中で寒くなりお買い上げなんてパターンが結構あったんですが、
残念ですが最近はあまりハンテンの需要はありませんね。
そして、帰り際に突然お客さんから
『ほい、そういえば軽くて暖かい毛布はあるかん?』
と言う事で、こちらの温泉毛布もお買い上げ頂きました。



こちらの毛布は一重でとても軽く、遠赤外線効果でまるで温泉に入っているような温かさが特徴です。
こちらの毛布ならお客さんが言う条件にピッタリだと思いますよ。
お買上げありがとうございました。

そして、久し振りにご来店下さったお得意様には
『今の時期に綿の肌フトンなんて無いよね?  もしあれば欲しいんだけど・・・』
とメキシコ綿の肌フトンをお買い上げ頂きました。
そして、お会計をしてる時に『シビラ』プレミアムマティーク掛カバーを見つけられ、簡単な説明と実際の肌触りを体感して頂くと、即決で1ペアお買い上げ頂きました。



今晩からは、間違いなくあたたかくお休みになって頂けますよ。
お買上げありがとうございました。

さて、本日の豊川は風も無く、11月だというのに昼中はポカポカ陽気でした。
遅めの昼ご飯を食べた後は、店を抜け出し『とわ』と豊川稲荷の外周を散歩してきました。



松林の中、『とわ』も飛び回り生き生きしています。





自然の土の感触?いやきっと豊川稲荷のパワーを気持ちよく感じてたんでしょうね。



本日は久し振りに豊川稲荷の裏手まで来ましたが、宝雲殿の改修工事も順調に進んでいるようです。



完成が楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンケット | トップ | 豊川稲荷秋季大祭 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事