『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産羽毛ふとん

2019年11月02日 | 羽毛ふとん
消費税が上がる直前にご主人の羽毛ふとんをお買い上げ頂いた、お得意様に今度は息子さんの羽毛ふとんをお買い上げ頂きました。
『たまにしか来ないから、安い布団でいいわ。』
とのことで、こちらの羊毛混掛ふとんも検討されたんですが・・・



いろいろお話をしてる間にやはり羽毛ふとんにということに。



そして、お買い上げ頂いたのはイングランド産ホワイトダウン93%・1.3kg入り、ツインキルトのこちらの品。

         

最初にご検討されていた羊毛混掛けふとんとは、お値段もそうですがその温かさは雲泥の差です。
羽毛ふとんの品質の目安になるダウンパワーも370㎤m/g以上を保証。



         

ちなみにこの数値が大きいほど、羽毛の品質が良いとされています。
たまにしか使わないとのことですが、このランクの羽毛布団なら毎日ご使用になっても全く問題ありませんのでご安心下さいね。
本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリコ法要座布団 | トップ | 清掃作業 »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事