『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

清掃作業

2019年11月03日 | 日常の出来事
本日は店を開ける前に、連区内の各町内が当番制で行っている進雄神社の清掃活動でした。





朝から風一つなく、正に絶好の清掃日和?でした。 





普段から総代さん達が気にかけてくれている為、境内はいつもきれいなんですけど、拝殿裏手には大きな木もたくさん植わっているので枯葉がすごいんですよね。





それでも、竹ぼうきやリヤカーを駆使し開店前の短時間で作業は終了。



これからもみんなで協力して、きれいな境内を保ちたいですよね。





なんたって、郷土豊川を代表する大切な神社なんですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド産羽毛ふとん | トップ | サラダパン味?ポテトチップス »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事